開院してはや3年がたとうとしております。その間いろいろなことがありましてブログを更新できませんでした。

いろいろやりたいこともできるようになりましたので、また再開しようと思います。

まずは自己紹介をします。

名前 湯川明和

性別 男性

年齢 44歳(今年で45歳になります。光陰矢の如しです)

生態

基本的にぶらぶらすることを好み、千葉駅からクリニックの範囲によく出没します。近隣住民からの目撃報告も多数あります。

時間があるとさらに遠方まで活動範囲が広がり、一部では屋久島での目撃例もあります。今後はさらに活動範囲が拡大することが予想されます。

 

好物

基本的に雑食。ただし好物は中華料理と肉料理と偏食である。

 

気に入っていることは…

仕事が終わった後夜空を見上げること。

 

というな感じでもう少し自己紹介してから、徒然なるなるままにいろいろ書いていこうと思います。またよろしくお願いしますね。

 

 

ゆかわクリニック